農場からのお知らせInformation

2019.07.15

活気溢れる馬小屋へ!

眩しい太陽の下で走り回るのが大好きな馬たち!今日も元気いっぱいに馬場で追いかけっこを楽しんでおります(^ ^;

農場を飛び出して自然と馬を満喫できる外乗コースが人気急上昇中で、この3連休中だけでもたくさんのお客様に楽しんでいただきました。アップダウン激しいコースを難無くこなす馬たちも、こうして仲間で息抜きする時間があるからこそ、一生懸命頑張ってくれるのだと思います。

馬さんたち、いつもありがとう(^ ^)

そしてお知らせですが、やぎさんのお庭で飼われていたヤギ、ウサギ、リクガメ、ミニ軍鶏も先日馬小屋の裏へ引越してきました!同じ屋根の下に動物たちが全員集合したので、雨の日でも濡れることなくふれあいを楽しむことができるようになり、ますます楽しいうるま農場となりましたよ(^ ^)

お近くまでいらした際はぜひ動物たちに会いにいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております(^ ^)

PageTop